たまねぎ便り

あがき続けるアラフォー会社員(女)の自分にとっての幸せ追求

世界で最も怖いお化け屋敷はココだ!!-お化け屋敷耐性ある人向け【グロ画像閲覧注意】

うやめしや!ヨモギです。

そろそろ夏に向けて、テーマパークやイベントでお化け屋敷が出てくる頃ですね*\(^o^)/*

 

あなたはお化け屋敷が好きですか??

ヨモギは大好きです。

お化け屋敷耐性あり

ヨモギはホラー映画&ゲーム大好です。なのであまりお化け屋敷を怖いと思いません。フィクションって分かっているからなのです。でもホラー好きなので、好んでホラーアトラクションに参加します。そして、演出やセット、キャストの演技力などじっくり観察します。

 

もちろん、突然現れたお化けにはビックリはしますけど、それは突然現れたからであって、恐怖ではないのです。USJのトラウマお化け屋敷は毎年参加するのですが、楽しくてついクスクス笑ってしまいます。

 

ヨモギの友達にはこのタイプが結構おり、皆でホラーアトラクションに参加しては「ホンマに怖いお化け屋敷ってないんかなぁ?」と毎回ボヤいております。

 

こんな私たちのようなお化け屋敷耐性のある人達を、恐怖におののかせるお化け屋敷はないのか!?ってことで、世界のお化け屋敷を調べたところ、見つけましたよ!ヤバイところ!!

 

McKamey Manor

アメリカのカルフォルニア州、サンディエゴにあるお化け屋敷。

元海軍の兵士だったMcKamey Manorさん、ハロウィン好きで、家の飾りつけを毎年凝っていたところ、ついに自宅の裏庭にお化け屋敷を作っちゃったそうですよ( ゚Д゚)

お家の裏庭の小さいプレハブ?って訳じゃないようです。さすがアメリカ、でかいのはコーラやステーキのサイズだけじゃない!!

 

ホームページを訪問

https://www.mckameymanor.com/

トップページの動画のおっちゃんが、MM(Mckamey Manor)さんね。

 

2017年夏 新たに2件オープン 

なんと!2017年の夏に、アラバマ州のハンツビルに「RESURRECTION」、テネシー州ナッシュビルに「Caedis Silvas(Murder in the Woods)」、新しいお化け屋敷を作るそうですよ。MMおっちゃん、儲かってるんですね!!

 なんと!このツアー8時間+αかかるらしいです。8時間ってどういうこと?Σ(゚Д゚;

今までは3名一緒に入れたところが、2名までの参加となります。2名に対して8時間もスタッフさんが相手してくれるなんて・・・ある意味すごい豪華!!

 

参加費用は65ドルその中に、2缶分(50ポンド)のドックフードが含まれるらしいです。ドックフードってなんやねん(# ゚Д゚)

 

1名8時間で65ドルなんて。豪華で安い!ドックフード付きだしww 

 

注意書き

激し音声、ライト、暗所、炎や霧、湿った状況で、化け物との接触があり、行動を要求されることもあると。妊娠してたり、閉所恐怖症や心臓病のある人はご遠慮ください。

タバコ、飲食厳禁で、館内で走らないこと。小道具やスタッフ(役者)に触らないこと。

まぁ、これは普通のお化け屋敷でもありますよね。( ´_ゝ`)フーン

 

高価な洋服を着ない、濡れて困るものは持ち込まない、スタッフ(役者)は触ってくるけど、やり返してはいけない。もし暴力的な行動をとったら、即退場となる。

ツアーは8時間以上続き、個人の限界点により精神的、肉体的に責められるそうです。タフなやつほど責められるヤツやな…( ̄▽ ̄)

 

さっきも書いたけど、やっぱ8時間とか異常すぎる。途中でトイレいかせてくれるんか?((((;゚Д゚))))

 

 参加前にMcKamey Manorから求められるもの

  1. 21歳以上であることの証明書
  2. 医師の許可書。精神的、身体的に大丈夫ですよという証明書。
  3. 提供されるバックグラウンドチェック(アンケートかな?)
  4. Skypeを介してのインタビューテスト(英語喋れないとアウト?)
  5. 医療保険の証明書。
  6. 免責同意書への署名(30ページ)このアトラクションの参加で身体的、精神的に問題が生じても責任は負いませんってやつですね。
  7. 当日の薬物検査。(アメリカらしいw)

ここまでステップを踏まねば参加できないお化け屋敷…正直めんどく…いや、何でもないです。

 

で、どんなお化け屋

簡単に言うと、拘束拷問・強制連行型、お化け屋敷のようです。

 

参加者は拘束され目にはガムテープを貼られ、室内に連れ込まれます。

変な液体をかけられたり、耳元で大声で罵声を浴びせられたり、縛られたり、押し込められたり。

 

この写真強盗に入られた一家にしか見えません。そして、テープかぶれを起こしても、免責同意書を書いてますからね。文句は言えません。

f:id:mm_greenonion:20170625220315j:plain

出典:www.dailymail.co.uk

 

檻にいれられちゃったり。おっちゃんの腕きつく縛りすぎちゃいますか?顔真っ赤だし(´ε`;)

f:id:mm_greenonion:20170625220327j:plain

出典:themeparkuniversity.com

 

狭い箱に詰められたり。体柔らかくないと無理~~ エス〇ー伊藤さんなら余裕?!

f:id:mm_greenonion:20170625220317j:plain

出典:www.dailymail.co.uk

 

タランチュラを乗せられちゃったり。クモ好きには嬉しかったり(*´艸`*)

f:id:mm_greenonion:20170625220319j:plain

出典:www.dailymail.co.uk

変なものを食べさせられたり。見た目う〇こですが… うん〇味のカレーとカレー味のう〇こどっち選ぶという愚問を思い出しました。

f:id:mm_greenonion:20170625220322j:plain

出典:themeparkuniversity.com

あ!なんか後ろのモンスター?顔が可愛いww もぉ、ぐいぐい押さないでほしいなぁ。

f:id:mm_greenonion:20170625220328j:plain

出典:themeparkuniversity.com

 

こんなのが、4~7時間続くそうですよ。正直、あの箱詰めで1時間とか放置されるのは絶対無理ですね。

リタイアできるそうですが、MMおっちゃんが判断するみたいなんです。

 

絶対MMおっちゃんは、すごいサディストなんだと思います。こんな時間をかけて、「へへ、俺たち並みのお化け屋敷じゃ怖がらないぜ~」っていう、お化け屋敷耐性のあるイキがった輩を、いたぶって恐れおののかせるのが楽しいに違いない!!

 

これはお化け屋敷ではなく、ただの耐久レースなんじゃないか?と思ったあなた…それは言わない約束でww

結論

こんなお化け屋敷には絶対行きたくないです。ヨモギは確実に泣いて、オシ〇コ漏らします。 

こんなお化け屋敷なのに、2万人も予約しているらしいですよ。物好きどもめ・・・

 

あなたも、物好きになりますか??